2007年04月08日

■金曜日のMICEX/ロシアでは合併吸収が盛ん!?/お知らせっ

射手座次項有 ナポレオン・ヒル・プログラム

■拝啓

■皆さん、ご無沙汰しております犬ひらめき

■「3月20日に更新しますexclamation」、と書きつつも、長らく更新できずにすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)。すみませんでした猫あせあせ(飛び散る汗)

■この間、ロシアの2つの地方を訪れましたが、外資やモスクワから流出する資金で盛り上がっておりぴかぴか(新しい)、その勢いを実感してきましたひらめき

■特に、石油の街・スルグトにはビックリですがく〜(落胆した顔)。人口20万強の都市ですが、皆さんご存知のように石油大手「スルグトネフチガス」ビルがあるこの街は、現地の方によると人口の50%が「ネフチャーニキ」(石油業界関係者がく〜(落胆した顔))だそうです。

■ウラル山脈を西に越えたチュメニ州にあるこの都市は、現在石油で盛り上がりグッド(上向き矢印)、街はホテル・オフィスビルなどの建設ラッシュで、モスクワでみるようなハイパーマーケットもたくさんありましたぴかぴか(新しい)。しかも物価はモスクワより高いがく〜(落胆した顔)exclamation

■ネフチャーニキにとっては全然痛くもないでしょうがー(長音記号1)、一般人はたいへんのようで、「モスクワよりも給料が少ないのに、物価は高いですから大変ですたらーっ(汗)」、と運転手はこぼしていました。

■しかし驚いたのは、そのネフチャーニキのドンと言っても過言ではない「スルグトネフチガス」のバグダーノフ社長さんの話し眼鏡。この方は基本的にはモスクワ在住ですが、スルグトでは会社の裏にある質素な5階建てアパートに住んでいるそうです犬あせあせ(飛び散る汗)

■ソ連崩壊時に、利権を求めてモスクワから流れ込んでくる官僚達をシャットアウトするために都市を閉鎖しパンチ、従業員の株を安値で買い占めて、社長の座に君臨し、会社をここまでデカクした人ですグッド(上向き矢印)

■そんな方が普通の5階建て2部屋のアパートに住み、しかも出勤は徒歩だとかくつ(※これはロシアでは通常、有得ない話しですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))。曰く、「徒歩で出勤する方が安全決定」、だとか。もちろん色んな筋と良好な関係を築いているからでしょうがひらめき、それにしても、大した人物です。はい猫

■一般の方々は、ソ連っぽさが残っているのはご愛嬌ですが、日本人を見るのが初めて雪、という方が非常に多く、我々が滞在したホテルのレストランレストランには、小さな日ロの国旗を設置してくれ、また無理難題を快く聞いてくれて、とても手厚い歓迎を受けました(しかもその料理は、ロシア料理通のM氏もうなるほど美味手(グー)。最高でした揺れるハート)。

■この街には中国市場がありますが、中国人は未だに出稼ぎ者が多く、安価な品物を高く売って利ざやを稼いでいるそうであせあせ(飛び散る汗)、イメージは決して良くなく、差別視されてましたたらーっ(汗)

■一方では、同じアジア人でも、日本人に対してはとても敬意を持って接してくれる黒ハート。ありがたいことですよね猫。他にも色んなことがありましたが、長くなりますのでここでは割愛します。盛り上がる地方都市、是非、この勢いを保って欲しいものです雪

■ところで皆さん、久しぶりのアップなのに、申し訳ありませんが、現在スケジュール的に非常にドタバタしていますあせあせ(飛び散る汗)。そのため次回は15日の週にアップする予定です。ここ長らく火〜土の帯で掲載できておらず、申し訳なくおもっておりますー(長音記号1)。これに懲りず、また戻ってきましたら、是非応援してくださいネ位置情報

■さて、久しぶりのMICEXですが、金曜日のインデックスは前日比0.52%右斜め上の1,727.37でした。売買代金は少なめの約388億Rblで、113社が右斜め上、108社が右斜め下でした。

わーい(嬉しい顔)上げ組代表:(終値 / 前日比/売買代金)
「ズベルバンク」・・・9万7,050Rbl / 2.29%右斜め上 / 約61億Rbl
「タトネフチ」・・・124.78Rbl / 2.28%右斜め上 / 約11億Rbl
「ノル・ニッケル」・・・5,141Rbl / 0.41%右斜め上 / 約35億Rbl
「ガス・ネフチ」・・・105.3Rbl / 0.31%右斜め上 / 約7,790万Rbl
「ロステルAO」・・・224.05Rbl / 0.25%右斜め上 / 約2億Rbl
「UES」・・・36.56Rbl / 0.16%右斜め上 / 約91億Rbl
「ルコイル」・・・2,183Rbl / 0.14%右斜め上 / 約15億Rbl
「スルグト」・・・31.25Rbl / 0.03%右斜め上 / 約4億Rbl

もうやだ〜(悲しい顔)下げ組代表:
「AvtoVAZ-3」・・・2,610Rbl / 1.88%右斜め下 / 約1,241万Rbl
「ガスプロム」・・・267.89Rbl / 0.86%右斜め下 / 約47億Rbl
「アエロフロート」・・・75.39Rbl / 0.46%右斜め下 / 約911万Rbl
「ロスネフチ」・・・215.45Rbl / 0.24%右斜め下 / 約3億Rbl

■先週金曜日は、米国・欧州市場が休みだったことから売買額も平均の30%右斜め下と少なめだったようです。

■またこの両地域がお休みだったことで、原油売買も大人しかったことが、静けさに拍車をかけたようです雷。そんな中、銀行部門は良い結果を残しましたが、これはロシア最大手銀行の1つ「対外貿易銀行」のIPOに関するニュースが飛び交ったおかげだろう雷、とアナリストはみています。

■同行は、来週より各投資家の株式買付け申請の受付を開始する雷と公式に発表しています。

■金曜日に米国の労働市場の統計が発表されましたが、投資家の期待を大きく上回る結果が出ていますのでひらめき、少なくとも月曜日は、ロシア市場もプラスに転じるのではないでしょうか犬

■この期間にインデックスは1,700台にまで回復しており嬉しいところですが、各株の株価自体はさほど伸びていません雷。引き続き、この辺に注目して市場を追っていきましょう犬

■さて、今日は合併・吸収のお話です猫

■英国紙「Financial Times」が、「Ernst & Young」社のデータを引用して伝えた記事をお届けします。

■ロシアとCIS諸国における合併・吸収の数は2006年、41%増加し、その規模は710億ドルに達したとか。それではさっそく記事へLet`s GoモバQ

本 同紙は、石油・ガス部門で行われた取引価格を超えた金属・鉱業業界における取引が最も規模が大きかったと記載している。また金融サービス、マスコミ、小売にも積極的な動きが見られた。

本 合併・吸収の積極化の傾向は、ロシアでここ7年間に渡って平均で6.6%成長している経済成長に連結している、と同紙は強調している。

本 外国企業によりロシアで実施された吸収・合併の数は2006年にほぼ倍増し、137億ドルに達した。その中でも大規模だったのは、中国の石油企業「Sinopes」と「ロスネフチ」の「Udmurtnefti」社(ウドムルトネフチ)の共同購入だった。

本 また、昨年ロシア企業が海外で実施した買収は、114億ドルと評価される。海外市場で最も積極性を見せたのは、アルミグループ「RUSAL」、製綱会社「Evraz」、そして「ノリリスク・ニッケル」だった。

本 ロシア企業も参加した2006年の最も大きな取引は、「RUSAL」社と「SUAL」、スイス企業「Glencore」の事業統合で、アルミニウム・アルミナ製造で世界で最大手となった統合会社「Russiyskiy alyuminiy」である。

■いやぁ〜グローバル化の波にもまれ、ロシアでも統合が進んでいるようです決定

■記事中に出てくる「RUSAL」社は、ホールディングカンパニー「RUSAL Limited」の傘下に入っています水瓶座。このホールディングは、主にアルミナ・アルミニウム・包装材を扱う会社が傘下にありますますが、「RUSAL」社はそのアルミニウム部門です。

■同ホールディングのオーナーは、今年の「Finans」誌のビリオネアランキングで、あのアブラモービッチを抜いて堂々の1位に輝いたぴかぴか(新しい)デリパスカ氏です(ふくろ資産は5,635億Rblがく〜(落胆した顔))。

■この「RUSAL」社は、2006年だけでも、イタリヤのアルミナ製造工場「EurAllumina」の56.2%の株式雷、ガイアナの「Aroaima Mining Company」の議決株雷、ナイジェリアの「Aluminium Smelter Company of Nigeria (ALSCON)」社の株式77.5%を購入し雷、また中国北東部のカソード工場を買収しています雷(同社HPより)。

■「ガスプロム」も凄いですが、この会社1社を観ても大したものですね〜猫あせあせ(飛び散る汗)。マクロでみると、ロシア経済が成長し、これからますますロシアが世界に進出していく雷という構図が目に浮かんできます。

■しかし実は、こういう動きがみられることが、昨年秋からこのブログでもお届けしてますように、欧米のロシアバッシングの根底にあります眼鏡(グリーンスパン元FRB議長が昨秋、資源部門の統合化に関しロシア政府を批判するなど雷)。欧米、特に米国は自国経済を盛り上げるためには、パワーと情報戦でもって後進国市場を席巻していかなければなりません眼鏡爆弾

■しかし、ロシアという国の本質は、米国と同じダッシュ(走り出すさま)。つまり大国主義ですから、経済という建前で、政治を進める(あるいはその逆)米国の戦略とガチンコ爆弾になってしまうわけです。

■普通の国は怖くて米国とガチンコ勝負なんてできないところですが、堂々とガチンコ勝負するところが、ロシアの恐ろしいところですあせあせ(飛び散る汗)。はい。

■WTO加盟問題でも、未だに金融・保険・農業の開放を要求する米国に対し、ロシアは抵抗爆弾していますが、このこともロシアバッシングの要因の1つです雷

■しかし最近の欧米マスコミの論調は、一転して「盛り上がるロシア経済exclamation」、「これからはロシア投資exclamation」になってきつつあります。何度も言いますが、こういった背景からは、何となくノリ・ツッコミ(のせて落とす)のような気がするんですが・・・猫あせあせ(飛び散る汗)

■それでは皆さん、15日の週にお会いしましょうわーい(嬉しい顔)exclamation×2

■ではでは手(パー)

晴れ次項有 世界はひとつ!!あなたの一票をお願いします!!次項有iモード
posted by アルバート at 19:53| モスクワ | Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく更新されないんでどうしたのかと思ってました
Posted by at 2007年04月09日 18:37
とも述べた 報復の殺人 」と主張 と述べた 提案 ホームページ 打開するため 海兵隊 死亡したイラクの 新しい出会い♪
Posted by ブログ at 2007年04月24日 21:38
長らく更新されませんが、お忙しいのでしょうか。私は鹿児島在住の34歳二児の母です。私にはすっごく難しい話ですが、何かと興味がありちょこちょこ拝見させてもらってました。懲りずにまたおじゃましますね。楽しみに待っています♪
Posted by りょう at 2007年05月21日 22:02
糖尿病と妊娠 ナラティワ 議席増を狙う 実施されるゲイ 戦略 キリスト教の各信徒が ブラック イスラミヤ その結果 月に最悪記録と
Posted by リボン付カ at 2007年08月13日 22:58
ロシアの株式投資を最近始めようとしているものです。

今後の更新を期待しております。
Posted by Mappy at 2007年08月17日 16:18
最近、このブログを知りました。
非常に有益な情報ありがとうございます。
今後とも更新、お願いします。
私もロシアにたびたびいくので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by don at 2007年10月01日 16:34
サクラもいない、健全な出会いサイトと言えばココ!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月26日 06:15

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/6oqi2g0/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 21:58

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/jbkce0z/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 19:14

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/h6jyfau/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 06:02

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/b3uhl2b/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 16:46

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/j3sb8vo/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:14

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/kml8-5r/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 13:11

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/32o5vnz/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 01:32

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 18:24

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/a2jnc3f/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 04:29

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/q3mppk0/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/xi1-dmz/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:33

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ubl3ukz/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 01:51

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/53zvh7f/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 10:58

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/28uwkzb/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 07:52

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/i18ik2m/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 07:58

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/373emhd/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:10

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/4strxid/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 03:12

このサイト
http://hong.findeath.net/vx66dhs/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 08:00

http://mn.dodonpa50.com/qo2vd0e/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 08:27

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/ta059gg/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:24

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/52wq7ct/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 02:55

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/v3djxcc/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 06:22
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 01:19

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8e72ib9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 15:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://1hlbchr.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 09:45
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 11:44
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 10:32
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 12:23
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 17:19
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 17:32
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 14:55
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 11:21
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 10:53
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 16:51
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 08:47
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 09:10
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 06:40
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

