2007年01月18日

■水曜日のMICEXの結果〜ロシア株式市場

射手座次項有 ナポレオン・ヒル・プログラム

■拝啓

■今日もモスクワは曇り。いまだ雪はふらずです雪むかっ(怒り)

■昨晩はロシア人の社長とレストランアルメニアレストラン『エレバン』で会食ぴかぴか(新しい)。2人だけの新年会でしたが、とても有意義な話しができて満足でしたひらめき

■しかしまぁ〜アルメニア料理はとても美味しかったとはいえ、あの生演奏の音響だけは耐えがたいものがありますね〜ダッシュ(走り出すさま)。大声で話しをしないと聞こえないので、演劇曲が終わった時など、我々の大声がホールに響くような感じでしたー(長音記号1)

■このレストランでは、ショーもやっていましたが、ダンサーは何と100キロはあろうかと思えるがく〜(落胆した顔)ロシア人女性3人組。ニュースで、こういったダンサーのショーが今密かなブームとなっているとみたことがありますが、実際にみると迫力満点ですね〜猫あせあせ(飛び散る汗)

■どのテーブルのお客さんも爆笑&拍手喝采手(パー)ビールバー。ビジネス以外で楽しむのが目的であれば、なかなか楽しめるレストランかもしれません。はい犬

■、ということで今日は時間がないので、申し訳ありませんが株式情報のみをお届けしますわーい(嬉しい顔)

■水曜日のMICEXのインデックスは、前日比1.86%右斜め下の1,610.76でした。売買代金は、これまた月平均の80%グッド(上向き矢印)約824億Rblで、83社が右斜め上、132社が右斜め下でした。

わーい(嬉しい顔)上げ組代表:(終値 / 前日比/売買代金)
『AvtoVAZ-3』・・・1,774.98Rbl / 4.41%右斜め上 / 約1,492万Rbl

もうやだ〜(悲しい顔)下げ組代表:
『アエロフロート』・・・63.35Rbl / 4.74%右斜め下 / 約3,814万Rbl
『ルコイル』・・・2,027Rbl / 2.78%右斜め下 / 約78億Rbl
『ガスプロム』・・・279.19Rbl / 2.72%右斜め下 / 約156億Rbl
『ズベルバンク』・・・9万2,400Rbl / 2.48%右斜め下 / 約153億Rbl
『スルグト』・・・35.63Rbl / 2.04%右斜め下 / 約15億Rbl
『UES』・・・27.2Rbl / 1.52%右斜め下 / 約178億Rbl
『タトネフチ』・・・110.75Rbl / 1.29%右斜め下 / 約2億Rbl
『ロスネフチ』・・・232.3Rbl / 0.81%右斜め下 / 約9億Rbl
『ロステルAO』・・・195Rbl / 0.76%右斜め下 / 約4億Rbl
『ガス・ネフチ』・・・122.5Rbl / 0.72%右斜め下 / 約3億Rbl
『モスエネルゴ』・・・5.28Rbl / 0.55%右斜め下 / 約1億Rbl
『ノル・ニッケル』・・・4,065.01Rbl / 0.25%右斜め下 / 約52億Rbl

■昨日のスタートは右斜め下。その後欧州市場開始後に盛り返しますが、モスクワ時間で15時以降にドーンとバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)。結局はそのままで終了しています。

■昨日は2日連続の、資源株右斜め下その他の株右斜め上、というパターンが続きました。

■サウジアラビアの原油減産への準備が未調整というショッキングな発表ががく〜(落胆した顔)、OPECの今後のコンセンサスのなさを彷彿とさせたことが、原油下落の一因なのでは雷雪、とアナリストはみています。

■午後からのチャートの下降線は、何者も止める事ができずたらーっ(汗)、『ノリリスク・ニッケル』も、ニッケルの相場自体は安定していたにもかかわらず、結局は前日比マイナスで終わっていますダッシュ(走り出すさま)

■今日はモスクワ時間で夕方から、米国のインフレ率の発表があります雷雪。これについてアナリストは次のようにコメントしています;

本 インフレ率が予想と異なった場合、米国金融市場の継続的な成長はストップし、それに経済発展国も引きずられるだろう。

■やはり原油価格雷と、米国の経済指数の発表雷に、今しばらく強く依存する傾向は続くでしょう。

■今日のMICEXは、お昼の時点で大きく反発し前日比2〜3%のグッド(上向き矢印)で、スタートは好調のようです位置情報。16時過ぎにどう反応するか犬exclamation&question それは米国のインフレ率発表の結果にかかっています雷雪

■ではでは手(パー)

晴れ次項有 心に青空を!!あなたの一票をお願いします!!次項有満月
posted by アルバート at 18:28| モスクワ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

