2006年04月04日

■株式市場が回復傾向!?〜ロシアMMVB

射手座次項有 ナポレオン・ヒル・プログラム

■拝啓

■今日は晴れ曇り。気温は、プラス1度と暖かい(犬?)日でした。

■私の彼女がイタリアのインテリア関係の展示会に取材カメラに行きましたので、久しぶりに独身生活を送ることになりますー(長音記号1)。はい。ゆ〜くりできるかなぁわーい(嬉しい顔)、と思いきや、こういう時に限って、いつもよりも仕事が多くなるのはなぜでしょうねあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question 

■さて、今日のMMVBは1.37%右斜め上の1,316.93(売買代金:約331億Rbl)でした。90社が右斜め上で、70社が右斜め下となってます。

わーい(嬉しい顔)上げ組代表:( 終値 前日比 売買代金)
『ユコスAO』・・・・21.2Rbl / 6.64%グッド(上向き矢印) / 約11億Rbl
『統一エネルギー』・・・20.1Rbl / 6.39%グッド(上向き矢印) / 約183億Rbl
『モスエネルゴ』・・・・・・5Rbl / 2,83%右斜め上 / 約4,219万Rbl
『ロステルAO』・・・・・・92.4Rbl / 2.79%右斜め上 / 約 15億Rbl
『シブネフチAO』・・・133.35Rbl / 1.79%右斜め上 / 約 2億Rbl
『スルグトネフチガス』・・・42.87Rbl / 1.66%右斜め上 / 約12億Rbl
『タトネフチ』・・・・・・・150.3Rbl / 1.56%右斜め上 / 約 4億Rbl

もうやだ〜(悲しい顔)下げ組代表:
『AvtoVAZ-3』・・・・・1,730Rbl / 1.93%右斜め下 / 約7,433万Rbl
『アエロフロート』・・・・・59.5Rbl / 0.28%右斜め下 / 約 1,333万Rbl

■『統一エネルギー』は新たな分野に参入することで、資本増加を見込む大投資家達が買いに回ったため今日は好調だったぴかぴか(新しい)、とアナリストは分析しているようです。はい。それにしても、MMVB上場後、あまりぱっとしないたらーっ(汗)『ガスプロムAO』ですが、アナリストによれば、ここ数日中に買いが増えるだろうパンチ、ということです。本当にそうなるか犬、楽しみに注目してみましょう演劇

■さて、3月のインフレ率は0.8%雷だった、と早くも経済産業発展省のアンドレイ・ベラウーソフ次官が語ってます。

本 『私の感覚では、(インフレ率は)0.8%となるでしょう』、と記者たちの質問に対し、同次官はこう答えた。3月のインフレ率に対してこう確認が取れたのは、ベラウーソフ次官一人ではない。

■まあ、多くの高官達が、口を揃えて『3月は低く抑えたぞっ手(チョキ)』、と自分の手柄のように犬語っているというニュースですが、第一四半期のインフレ率は、4.7%〜4.8%がく〜(落胆した顔)の水準ということになりますね。

■目標の年間10%以下をキープするには、あと8ヶ月でおおよそ5%に抑えなければいけないダッシュ(走り出すさま)。厳しい数字ですね〜目。ということは、ルーブル高は、当分続きますかねむかっ(怒り)!? 因みに、現在の為替レートは1$=27.77Rbl,1ユーロ=33.46Rblとなってます。今のところ、少しストップがかかっているようですね。はい猫

■さらに、次のニュースに手(グー) !、と行きたいところですが、今日は仕事がものすご〜くたまってますので、すみませんが、ここまでend、ということで時計。それでは、今日も楽しい1日を過ごしてくださいわーい(嬉しい顔) 

■ではでは手(パー) 

野球次項有 毎日感謝してます!! ぜひ、あなたの一票をお願いします!! 
posted by アルバート at 07:00| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

