2006年01月21日

■極寒の鍋は最高です!

猫次項有 きっとお役に立ちます!ナポレオン・ヒル・プログラム


■拝啓

■今日は曇り。そのおかげで、少し気温は下がったようですわーい(嬉しい顔)。と言っても、−25度はありますが。

■この極寒の中、今晩は私の自宅に友人が集まり、『男の会ぴかぴか(新しい)』を開きました。以前は毎週のように開いていたのですが、皆それぞれ家庭ができたので、最近はめっきり回数も減っており、約1年ぶりの会となりました。

■今晩は、料理の得意な太郎君がシャケ入りの海鮮鍋を作ってくれたので、焼酎を飲みながら、楽しいひと時を過ごしました猫。こういう極寒の中で熱い鍋をつつくと、美味しさが倍増グッド(上向き矢印)するような気がしますね。

■食事中は、昔のビデオを観ました(食事の時には、『笑い』が必要ですからねーわーい(嬉しい顔))。1987年に録画した『とんねるずのみなさんのおかげですPART-2』を観たのですが、時代の流れを感じます。お笑い界の新時代を切り開いたパイオニア・とんねるずの全盛期は、さすがに勢いがありますねーパンチ。まさに青春の一コマを観ているようで、懐かしかったです犬

■酔いながらも、6時ごろまでにシブネフチ株を売却しないといけなかったので、僅か7%勝ちながら売却目。これもそれも、23日からの『ガスプロム株』を購入するためです。証券会社によると、当日まで何の変更もなければ、外国人も購入できるそうです。はい。

■ユコス株は今日も右斜め下で、終値48.79Rblの−3.846%。他の石油株はのきなみ右斜め上です。売却した人たちが、他の石油株に乗り換えているのでしょうかexclamation&question。ちなみに、今日のMMVBのインデックスは、1,168で前日比1.76%右斜め上でした。

■今日は、少し酔っていますので、この辺で失礼します手(パー)

犬次項有 banner_03.gif 今日もありがとうございます!海外の人気ブログが盛りだくさん!! 
posted by アルバート at 07:32| モスクワ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍋ですか、いいですね。極寒の地での鍋は格別だと思います。しかも焼酎とは最高ですね。トレーダーのお仕事をされているのですか?ロシア市場をよく知らないですが、上昇傾向にあるのでしょうか?
Posted by naolicu at 2006年01月22日 20:35
naolicuさんへ

やはりこの寒さの中、友人で囲む鍋は最高でした!焼酎は九州産でしたが麦焼酎。芋焼酎であればもっとよかったのですが(笑)。
株は趣味でやってます(^^)。本業はロシアに参入する日本企業へのコンサルティングです。ロシア株式市場は、証券会社も先が読めないくらい盛り上がってます。石油高騰の影響なのでしょうか。あるアナリストは今年も上昇すると予測していましたが、世界状況を見据えて、慎重に予測する必要はあると思います。
Posted by アルバート at 2006年01月23日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12002789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。