2006年01月15日

■世界のネット・ユーザー数発表!

猫次項有 無料でもらおう!ナポレオン・ヒル・プログラム


■拝啓

■今日は晴れ時々曇りなり。

■最低気温マイナス4度と、温かくなってきましたが、予報では、来週には−25度の寒波雪が襲うそうです。

■特に冬には、10度程度の誤差なら日常茶飯事の予報なので、余りあてにはできませんが、ロシアのみならず欧州にも寒波が到来するとか。

■地球温暖化はいずこへ目exclamation&question

■さて、米国の「eTForecasts」社によると、世界のネット・ユーザー数は2005年に、遂に10億人ぴかぴか(新しい)の大台を突破したそうです。10年前の1995年は、僅か4,500万人で、5年前の2000年には4億2,000万人だったとか。

■2011年には世界中のインターネットユーザー数は、20億人に達すると予測されてますが、それはBRIC`sや無線のネットアクセスの躍進が牽引役となるそうです。

■「eTForecasts」社によれば、ネット・ユーザー数ランキングでは、1位が米国で1億9,780万人、2位が中国で1億1,950万人、3位が日本で8,630万人4位がインドの5,060万人。以下は、ドイツ、英国、韓国、イタリヤ、フランス、ブラジル、ロシア、カナダ、インドネシア、メキシコ、スペインの順。

■日本もアッと言う間に、こんなに増加したんですねー。数年前は4,000万人程度だったような気がしますが。しかしそれでも、やはり数では、パイのデカイ中国にはかないませんねもうやだ〜(悲しい顔)。。

■ロシアのネット・ユーザー数は、1月6日付のこのブログに書いた通り2,200万人(ロシア情報通信省より)。まだまだBRIC`sの中でも最下位たらーっ(汗)なんですねー。

■でもこの場合、世界を相手にするビジネスマンにとっては「最下位=チャンスむかっ(怒り)なのです。視点を変えれば、これからのビジネスチャンスがまだまだ多く残されているということですわーい(嬉しい顔)

■ではでは手(パー)

犬次項有 banner_03.gif ありがとうございます。海外の人気ブログが盛りだくさん! 
posted by アルバート at 04:55| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11712106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

