2005年12月31日

■2005年『ロシア通信伝』最終号!

■拝啓

■いよいよ大晦日に突入exclamation×2 2005年もいよいよ、今日で幕を閉じます。

■今日は近所のショッピングモールに彼女と買出しに行ってきました。予想とおりの大混雑がく〜(落胆した顔)。皆さん、アルコール類や肉・野菜・果物類で、大きなカートをいっぱいにしてました犬 。アメリカ型大量消費社会を突き進むモスクワ。このモールのオーナーは、笑が止まらないでしょうね。

■いきなり閑話休題。みなさんはナポレオン・ヒル博士をご存知ですか?駆け出しの地方記者の時代に、あのアメリカの鋼鉄王と言われた大富豪アンドリュー・カーネギー損と出会い、彼から直接成功理論を教わった、超ベテランの成功理論研究家です。

■そのヒル博士の教えが、なんと、漫画化され、無料でプレゼントされていますexclamation×2 (K氏から最近教えて貰いました^)。貴重な教えを漫画でスラスラと読めるなんて・・・手(チョキ)。しかも、ただぴかぴか(新しい)で。2006年を飛躍の年とするために、私も日本の両親に頼んで、応募しようと思いますわーい(嬉しい顔)(海外在住はこういう時が辛いですねー)。

ひらめき お申し込みはこちらから⇒ナポレオン・ヒル・プログラム
 

※このブログのバナーからも申し込み出来ます。はい猫

■さて、2005年は、皆さん同様に、私にも公私に渡り色々な出来事がありました。ロシア高官と投資家とのビジネス(医療機器、不動産、貴金属、オイルなど)、IMT関連、海外・国内出張、株投資・・・、そして6年ぶりの日本帰国などなど。

■その中で新たにスタートしたのが、今年3月から配信を開始したメルマガ『アルバート・トオルの偶然の必然解釈アナリス』(不定期配信)です。不定期とはいえ、今年1年間で11号しか配信できず、少し後悔もうやだ〜(悲しい顔)。。でも来年は、もっと配信数を増やすようにします!このメルマガ飽和の時代に、辛抱強く拝読されている879名の皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。今後ともよろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)

メール 登録(無料)はこちらからどうぞ⇒ http://www.mag2.com/m/0000151724.htm

■そして、ブログは7月よりGooで『ロシア投資&ビジネス情報』としてスタート。そして12月8日からは、このシーザーでも同時配信しています。私ごとの『ロシア通信伝』を、毎日見て下さっている200〜300名のみなさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

■そんな方々から励まされ、今年を締めくくる12月は、念願の毎日更新位置情報を達成することが出来ました。来年は、皆さんの関心に応えられるように、出来る限り情報を提供し、内容ももっと充実させていきたいと思っています。今後も、よろしく応援下さいね猫

■それでは、2006年がこのブログをご覧の方にとって、公私に渡って幸せ溢れる、楽しく、充実した年となりますようにexclamation×2  

■そして皆さん、楽しい年末・年始をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔) 

■2005年、最後の『ロシア通信伝』でした手(パー) 

banner_03.gif 今年最後の人気ブログランキングへ
posted by アルバート at 08:14| モスクワ 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

猫女の日記
Excerpt: 猫女が綴る日記
Weblog: 猫女
Tracked: 2005-12-31 08:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。