2006年02月01日

■盗んではいけません〜天然ガス

猫次項有 ナポレオン・ヒル・プログラム


■拝啓

■今日は晴れ。しかし、非常に風の強い日でした猫

■今日は、K氏と共にロシアのパートナーのもとへ。例によって1時間〜2時間ほど待たされましたが、もう待つのも慣れたものですわーい(嬉しい顔)

■先日このお偉いさんの誕生日だったので、K氏と共に前もってプレゼントを購入していたのですが、驚かせようと思い、会うまで黙っておくという作戦をとってました猫。その作戦が見事的中ぴかぴか(新しい) 思いがけないプレゼントをもらったパートナーは、も〜のすごく感動してくれましたわーい(嬉しい顔)

■会議を終え、先ほど帰宅したんですが(午前様です犬)、日中マイナス13度だった気温は、マイナス20度以下に低下むかっ(怒り) こたえましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)。特に風が強いとさらに寒く感じるわけで・・。家にたどり着いた時の暖かさや安堵感は、筆舌につくしがたいですねわーい(嬉しい顔)

■毎日このブログをみてくれているR子さんが、次のような記事を送ってきてくれました。1月20日付のニュースで少し古い情報ですが、ファッション界でもロシアは注目されているんですねー。R子さんありがとうわーい(嬉しい顔) ニュースはこちらへ⇒http://tinyurl.com/b4m6g

■さて、昨日(31日)はプーチン大統領がマスコミを相手に定例会見を行いました。3時間半にもおよぶ長期会見がく〜(落胆した顔)。並大抵の頭脳を持っていないと対応しきれないでしょう。

■私は仕事で忙しかったので、生放送は見れずたらーっ(汗)、ニュースでちらりと見た程度ですが、やはりウクライナやグルジアに話が及ぶと、画面からプーチンさんがその凄く憤慨ちっ(怒った顔)している様子が見てとれました。

■ウクライナに関して言えば、ロシアからすれば、今までウクライナの経済状況を加味して価格据置にしてあげてたのに、親米・EUの一方で反ロシアでは、恩を仇で返されたようなものパンチ。しかも、ある程度譲歩した形でせっかく新たに供給契約に合意したものの、1日当たり3,500立方メートルのガスを盗むなんて・・もうやだ〜(悲しい顔) 。これでは、世界の常識からみても、怒らないほうがおかしいでしょう。

■まあ、とにかく、日本のマスコミの方も何社か出席されていたはずですので、質問する大和男児の勇姿をキッチリと見たかったのになぁ・・猫。残念です。はい。

■最後に今日のММВБのインデックスは、前日比1.26%右斜め下の1,171,44(売買代金331億Rbl=約1,324億円)でした。

■まだ仕事を片付けないと・・・ということで、今日はこのへんでわーい(嬉しい顔)

■ではでは手(パー) 

犬次項有 banner_03.gif みなさんのおかげです!海外のブログが盛りだくさん!!
posted by アルバート at 09:09| モスクワ ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

