2006年01月13日

■深夜帰宅。

■拝啓

■今日は曇りでした。

■昼過ぎに証券会社の総務部から電話が入ったので、ついでに、なぜ今ロシア株式市場は好調なのか聞いてみましたが、予想通り、明確な回答なし猫。『ガスプロム株49%を公開したから云々・・・』、と一般論のみでして目

■『情報はただじゃない』(by 落合信彦ビール)。まさにその通り。電話一本ではそこまで教えない。よく考えると、これが常識でした・・・わーい(嬉しい顔)。ちなみに、今日のMMVBのインデックスは、3.83%右斜め上でした。

■さて、他の仕事に追われながらも、今日はパートナーのK氏と久しぶりにロシアのお偉いさんに会ってきましたわーい(嬉しい顔)

■昨年の年末からご多忙で会えず、正月も大分過ぎてからですので、ほぼ2週間ぶりでした。こういう方と会う時には、間が空くと緊張してしまうんですよねー犬。しかし快く迎えてくれ、今日は特別に長い会議になりました。

■今日は今年初めてでしたので、色々とビジネスを離れた経済のことなど聞きたかったのですが、結局、会議や作業に時間が取られまして・・・。

■自分で納得いくまでは、きっちり最後まで仕事をつめる方です。結局、帰宅したのは深夜2時半がく〜(落胆した顔)。こんなに遅くなり、明日も多忙なのに、私達を愛車のベンツで送ってくれまして・・。とても心優しい、タフな方なのですわーい(嬉しい顔)

■ということですので、申し訳ありませんが、今日はここまでということで・・猫

■ではでは手(パー)

猫次項有 無料でもらおう!ナポレオン・ヒル・プログラム


犬次項有 banner_03.gif 海外の人気ブログが盛りだくさん!ありがとうございます 

posted by アルバート at 09:22| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

