2006年01月08日

■ナポレオン・ヒルを贈ります

■拝啓

■さて、いよいよ正月の大型連休も残り少なくなってきました猫

■今日はクリスマスでしたが、私達は近くのショッピングモール『ラムストール』に買出しに行ったり、DVDを観たり、本を読んだりして過ごしました。

■クリスマスでしたので、ナポレオン・ヒル博士の本『思考は現実化する』の中から、お気に入りの表現を3つほど、プレゼントさせてくださいわーい(嬉しい顔)

本逆境にあればあるほど、貴重な経験を重ねることが出来る

犬巨人から解雇された清原選手。その解雇前後から、マスコミに『引退』のレッテルを貼られ、散々叩かれていました。ご本人はとても辛い時期を過ごされたことと思います・・。しかし、そういった逆境には、逆に自分を向上させるエキスが一杯詰まっている、ということをヒル博士は言っているんですね。清原選手の今年に注目ですぴかぴか(新しい)

本あなたのことを空想家だと軽蔑する人々の言葉を気にしてはいけない

わーい(嬉しい顔)まだまだロシアの外国自動車市場が冷え込んでいた時期、日本メーカーの某社は年末の挨拶で、ロシアのモータージャーナリスト達を前にして、『来年は●●台を販売します!』と宣言しました。ジャーナリスト達は、『そんなの無理に決まっているじゃん!』と冷やかな反応でたらーっ(汗)、記事も冷めたピザみたいなものでした。

■しかし翌年、某社は見事に宣言以上の販売台数を達成雷 以後、ロシアのモータージャーナリスト達は、某社の社長さん・副社長さんに敬意を持って接するようになりましたわーい(嬉しい顔)。これなんか、まさに好例ですね。

本潜在意識にひらめいたことは、直ちに実行せよ

猫要は、第六感を無視しないということでしょう。ホリエモンが今あるのも、フリーター時代に、バイト先で、偶然インターネットを知って、『これは情報通信革命を起こすメディアだがく〜(落胆した顔)exclamation×2』と“ひらめいて”、その後直ぐに起業の準備にかかり、見事、成功。まさにヒル博士のセオリー通りといっても過言ではないでしょう目

猫以上、『思考は現実化する』 (ナポレオン・ヒル著/きこ書房)より

4877711341.09

http://tinyurl.com/ch3pq



■他にも、たくさん勉強になる教えがあります。まだ読んでない方は↑で購読くださいね!猫

■ではでは手(パー)

猫次項有 ナポレオン・ヒル・プログラムをみてみる


犬次項有 banner_03.gif 海外の人気ブログが盛りだくさん! 
posted by アルバート at 09:08| モスクワ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

