2006年01月05日

■インターネットラジオ〜日本語が恋しい

■拝啓

■今日も晴れでした。その代わりと言っては何ですが、気温は氷点下17度まで下がりまして・・がく〜(落胆した顔)

■日本は既に仕事が始まり、会社のメールボックスをチェックされた方が多かったのか、非常に多くの方から年賀メールを頂きました。有難うございましたわーい(嬉しい顔)

■ロシアは未だ9連休中で、今日が中日でした目。極寒の中、夜の9時頃に彼女を迎えに最寄の駅まで徒歩で20分くらい歩きましたが、寒さのせいなのか、あるいは皆さん祝い疲れなのか、通りは非常に静まりかえっていました。ゴーストタウンのように不気味でしたねーもうやだ〜(悲しい顔)

■この長期連休中は、私は映画を観たり、ラジオを聴いたり、読書したり、彼女と出かけたりして過ごしています。ラジオはインターネット放送なんですが、放送局の数が少ないんですねー。『オールナイトニッポン』という看板番組を持つニッポン放送には、是非インターネット放送の導入を考えて欲しいと思ってますちっ(怒った顔)。はい。

■それにしても、毎日放送の浜村純さんは、凄いですねー。他のインターネット番組は正月はほとんど更新されていませんが、この『ありがとう!浜村純です!』は1月2日(月)から全く平日のように放送されているんですから。『さて、皆さんわーい(嬉しい顔)(近畿圏の人しか知らないかなぁ)』、で有名な浜村さん。今後も頑張って楽しい放送を続けてくださーいexclamation

■ついでに、海外在住で日本語が恋しい方のために、私のお勧めインターネットラジオ放送のURLをピックアップしてみますね(日本在住の方も、放送を聞き逃した時などに便利ですよわーい(嬉しい顔)。自分の好きな時に聞けるexclamation×2 これがウェブ・ラジオのメリットですね。はい。)

映画 http://mbs1179.com/ (浜村純、笑福亭つるべえ、メッセンジャーなどが出演exclamation

映画 http://www.tbs.co.jp/954/index-j.html (ウンナン、極楽とんぼ、雨上がり決死隊、爆笑問題、アンタッチャブル、陣内智則、セイン・カミュ・・・など多彩なパーソナリティーが出演猫

映画 http://www.asahi.co.jp/webio/frame.html(トミーズ、キングコング、上沼恵美子、月亭八方等が出演犬

映画 http://www.radiomorioka.co.jp/wsys/bangumi/uroko/index.shtml
『増田俊男の目からウロコ』(ラジオもりおか)

■こんな感じです。この他に面白いラジオがあれば、教えて下さーいわーい(嬉しい顔)

■ではでは手(パー)

猫次項有 ナポレオン・ヒル・プログラムが面白くない!?


犬次項有 banner_03.gif ←海外の人気ブログが盛りだくさん!
posted by アルバート at 07:44| モスクワ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

